FC2ブログ

黒い魔物に魅せられて(仮)

オオクワガタの魅力に嵌った男が、とりあえず86mmUPを目指し悪戦苦闘しながら失敗談を記録するブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年 ○○初め  <h30-01>  

今宵も貴方の貴重なお時間を最大限に無駄にする当ブログに、ご訪問して頂き有り難う御座います。

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年の“カブクワ”目標(希望)は・・・
色が綺麗だったり模様が可愛いカブクワを中心に増種
能勢のオオクワを86mmUPさせたいと考えています(。-_-。)



新年一発目の記事は
財布紛失事件の影響でボトル交換を予定より約2週間遅れになっていました
9月にper-k様から譲っていただいた ノコギリ3種の内の
トカラノコの菌糸ボトル交換で御座います!

当方初飼育で綺麗な色や模様が期待できるので羽化が楽しみな一種です。

以前より心配していた外観から
食痕が全く確認出来なかったボトルは・・・

超居食いの7.0gの女の子でした\(^o^)/
他の子は
5.4g ♀
5.4g ♀
8.4g ♀
8.5g ♀

最後に
DSC_1315_convert_20180102101410.jpg 

11.7gの♂

と言う、♂1♀5の超ハーレム状態!(//∇//)
どうか無事に羽化して来てください(´ω`人)

2018年ボトル交換初めでした><;

今回もブログを読んで頂き有り難う御座いました。
次回の、ご訪問もお待ちしております。
スポンサーサイト

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。